おはようです!

今日は9時からパートに行っていましたー!
あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。

ジム仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、
人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。

ジム仕事では、ゆいや、りこちゃんなど、
仲いい人もいるんですが、なかなか仲良くなれない人も居ますもんね。。
この頃も、りんさんが新しく入ったんだけど、働ける時間が限られているようで、
りんと同じ時に入ると、残業になると、いつも私が残らないといけないんです。。
上司に言っても、ちゃんと聞いてくれなくて、私やゆいに負担がかかっているんです。。

ジム仕事が終わった後に、喫茶店に一緒に行くこともあるんですが、
いつもりんの愚痴になってしまいます・゚・(ノД`;)・゚・

こんな日は、家に帰って、ハーブ栽培をしたり、
サラリーマン金太郎やブリーチを読んでストレス解消をしています!
サラリーマン金太郎チョーおもしろいんですよー!
是非読んでみてください。

後は、ハンバーガーやうどんなんかも食べたくなるんですよね~~。。
ジョナサンにも行ったりするので、体重も増えてしまうんです。(ノд・。)
悪循環ですよね。。

なるべく、りんとは一緒の時間に入らないように、日曜や月曜に出勤していますー。
それでも、ゆいやりこと一緒にスタバでおしゃべりする時間は、大切ですよね☆

いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

長澤まさみって素敵ヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます!!

朝早くから元気にもみじ公園をジョギングしてきました!
新しく橙色のウェアを購入したので、愛犬百奈と一緒に走ってきましたよ!
良いお天気なので、子供と旦那が起きる前に、百奈と運動です(*´∇`*)
この頃目覚めがとても良いのです!

朝ごはんには、いつものかきジュースをいただきます☆

ちなみに、、今月のOggiに、私の大好きな長澤まさみがのっていましたー!
とっても素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
ヴェルサーチの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速アメブロでヴェルサーチの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね(*TーT)人(TーT*)

長澤まさみのほかにも、長澤まさみも好きなんですー。
あの長澤まさみの自然な雰囲気がマジ好きです!
毎日長澤まさみのブログはチェックしているんですよ☆

長澤まさみや長澤まさみにちょっぴりでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、VOGUEやインレッドを買うことぐらいなんですけどね。。
長澤まさみの写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

お天気お姉さんや家族ゲームも見ていますが、最近の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はすごくうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
それほど印象に残らないんですよねー。
なので、お天気お姉さんもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますーハ)エーン
家族ゲームなんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ちょっぴりぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

それでは今日はこの辺でおしまいです。